SSブログ

少しだけ・・ [釣り]

以前どっぷりはまっていた渓流釣り

8年ぶりでしょうか、5月の連休から再開しました。

5月4日、9日そして16日と休日の度に出かけてます(;゜0゜)


今日は少しだけの時間、釣行の予定です


・・・そろそろ、妻に怒られるかな?


何日か前に友人から場所や釣行ルートを聞いていたのでそれを参考に現地に向かいます。


7時くらいに現地に着くと


ん~~~。  


先行者ありでした


ちょっと残念。。


下流には人が入ってないことを祈りながら車をとめて、徒歩で下ります。



image_001.jpg



やはり渓は気持ちいいものです^^


ブランクがあり過ぎて狙ったところにルアーがいかないんですヽ(;´Д`)ノ



それでも約2時間くらいで6~7くらいでしたよ


image_002.jpg



そのうちに昔のカンも戻ることでしょうヽ(´ー`)ノ



ちなみに次の休みも釣りだったりします・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|月と金星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。