SSブログ

宮崎綾町にて [その他]

先日、綾町に行くことがあり
その時に立ち寄ったカフェ
カフェ葉さんをご紹介します。


綾町といえば、照葉大吊橋や綾城など観光スポットが沢山あります。
照葉樹林マラソンもありますね。


表通りからは少し外れてますが、綾町体育館の近くにお店があります。
お店に近づくとこんな看板があります。(目印になりますねー)



image_017.jpg




店内も民家を改装して作られてるのですごく暖かい雰囲気です。



image_018.jpg



料理や器もほとんど手作りで、お品書きや野菜などのイラストもご主人の手書きです。
すごくうまい!



image_019.jpg


image_021.jpg




お二人のおやつを頂きました^^



image_020.jpg



宮崎、綾町に観光の際、立ち寄ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

詳しくはカフェ葉さんのブログをご覧ください^^
http://blog.livedoor.jp/cafeyou8/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まちまち

初めての書き込みです。いつも拝見しています。

「カフェ葉」さんには何度か伺いました。
何もかもが手作り感に溢れ、温かみのあるお店ですよね。
奥様の料理も美味しくて、ご主人のアシストも絶妙でいい雰囲気です。
なんだかホッと落ち着けます。

最近ご無沙汰しています。ドライブにはいい季節なので、またお店に顔をだそうと思います。
by まちまち (2010-05-29 15:10) 

Fuku

コメントありがとうございます。
まちまちさんもカフェ葉さんでお食事されたことあるんですね!
ほんとに落ち着ける雰囲気ですよね^^

宮崎は今、口蹄疫で大変ですが
車で移動の際は消毒ポイントでしっかり徐行して
出かけたいと思います。

by Fuku (2010-05-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り準備万端? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。