SSブログ

準備万端? [釣り]

このブログは本来釣りがテーマなんですが
なかなか釣りに行けないので
テーマも何もないただの日記と化してます(/ω\)

しかし・・


今日は釣りに行けました!!

前回の釣行から時間がありましたのでリールのオーバーホールや
ルアー補充、ストリームセンスのkakuさんより頂いたロッドなど
準備万端!気合も充分!です(笑)

先行者居ると嫌なので3時半に起きて、お弁当作って4時には出発しました~
目指すは尺上がいるという渓谷に・・・


1時間くらい経った頃 なんとなく燃料ゲージを見ると


ちょっ・・と


ガソリン少なくない?


うん。


帰りのことを考えると例の場所は無理っぽい
急遽、釣り場変更に・・
準備万端!?
いえいえ・・
最後でコケちゃいました;;(某マラソン選手の口調で・古いね。。)

とはいえ次の場所も以前はホームにしてたくらいの良い場所なので
他の方の為にも情報収集を兼ねて釣ってみましょう。


いい感じのところでは大体ヒットします。




image_023.jpg




型は20~23cmくらいでしょうか



image_022.jpg



3時間くらい釣ってお弁当食べて終了です^^



image_024.jpg



車まで徒歩での帰り道
夫婦で釣り場に向かわれてる方たちと
釣果や釣行ルートなどのお話をしました。
夫婦で渓流釣り いいですねー(*´Д`*)

次の日曜は仕事なので・・
また、2週間ほど釣りネタがないです(笑)





image_025.jpg



また会いましょう^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaku

ロッド気にいってもらったようで・・・

アレはヤフオクいきにします(笑)
by kaku (2010-05-30 20:28) 

Fuku

渓流のルアーは道具ではなく
腕だーーーって思ってましたが
やっぱり良いものは違いますね。
ありがとうございます^^
by Fuku (2010-05-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎綾町にて1年は早い?遅い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。