SSブログ

ぷちリフォーム [その他]

台所の勝手口

かなり古くて隙間風も入る・
窓も付いてないので風も入ってこない・・
ドアが地味な色なので台所全体が暗い・・・

そう妻が申しますので
ぷちリフォームしてみました。

施工前の模様



image_034.jpg




途中・・・






お昼に写真を撮りに家に戻ったら
ふっ。。もう付いてました(笑)




image_035.jpg




そんなに時間のかかる工事ではないんですね。



ビフォア




image_036.jpg





アフター



image_037.jpg




窓もこんな感じに開くみたいです。



image_038.jpg




これでしばらくは妻からの苦情はないでしょう・・・多分。。
ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ちょっとピンぼけ

陽の光が射し込んで明るくなりますね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-05 21:30) 

kaku

ログアウトするとうるさいので・・・このまま・・・

プチリフォームでますます住みやすくなっていいですね!

家事をするのも楽しくなりますね(*^^)v

いいご主人をもってうらやましいです!


by kaku (2010-06-05 23:27) 

Fuku

ちょっとピンぼけさん
確かに明るくなりました。でも、
今度は棚や冷蔵庫の移動を依頼されました(笑)

kakuさん
いいご主人って、多分、隣の庭は・・・だと思いますよ(笑)
by Fuku (2010-06-06 07:15) 

ぁ~☆

いですねっ♪プチリフォーム♪
今度は棚や冷蔵庫の移動がんばってくださいw
腰痛めないように・・・(・∀・)
by ぁ~☆ (2010-06-06 20:39) 

Fuku

ぁ~☆さん
棚とかの移動は・・
現在、忙しい振りをして逃げてます(笑)
by Fuku (2010-06-06 21:19) 

ぁ~☆

さてっ・・・いつまで逃げ切られるでしょうか・・・
|  ̄▽ ̄)ノ
by ぁ~☆ (2010-06-07 18:01) 

Fuku

ぁ~☆さん
今度の日曜日が釣りの予定なのですが
帰ってから模様替えしないといけないようです。。。
妻【計りしれない強さです】(笑)
by Fuku (2010-06-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。