SSブログ

おいしく頂きました^^ [食]

牡蠣をいただきました^^

すっごく大きな牡蠣です。

帰宅して妻に
「牡蠣貰ったから何か作って~」



「作ってください」



「・・・・・」

自分で調理することに(笑)


image_044.jpg

ネクター酎ハイと比べても大きい(笑)
(この酎ハイは妻へのプレゼントだったのですが、飲もうとしません・・・)


炭火で焼き牡蠣がおいしそうだなぁ~と思いましたが
時間も遅かったので
酒蒸にしてみました。


image_045.jpg



うん^^ おいしいーヽ(´ー`)ノ






関係ないけど・・


image_046.jpg


肉巻きおにぎりも(笑)
一応宮崎名産?なのかな・・・



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

mphoto

すごく大きな牡蠣ですね。。。私も牡蠣には目がないので。。うらやましいです。。。
by mphoto (2010-06-18 21:43) 

Fuku

mphotoさん
この牡蠣、写真では数個ですけど
実際は15個くらいあったんですよ・・・
5つくらい一人で食べてしまって
もうしばらく、牡蠣・・・いりません。。。
という贅沢な状況になってます(笑)
by Fuku (2010-06-18 23:03) 

ぁ~☆

牡蠣美味しそう♪

ネクターサワー始めてみたw
美味しそう・・・♪

肉巻きおにぎり・・・
食べたことないです・・・
美味しそう♪

作り方教えてくださいー(・∀・)

by ぁ~☆ (2010-06-19 09:49) 

Fuku

ぁ~☆さん
ネクターサワー・・結局妻は飲みませんでした。
自分で飲んでみたのですが・・・
モモの味の酎ハイでした^^;
肉巻おにぎりは・・
作り方知りません!!・・・ごめんなさい。
(妻が買ってきたものなので)
通販を利用して食べてみてください^^
たぶん、ヤミツキになりますよ~

by Fuku (2010-06-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌と涙と思い出と口蹄疫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。