SSブログ

父の日 [その他]

父の日
じつは忘れていたのですが・・・



子供たちから靴の箱?に入ったプレゼントを貰いました~


image_049.jpg



中を開けてみると



image_050.jpg




2人で書いた手紙が入ってました。




image_051.jpg



おしごとがんばってね・・って書いてありました。









うん・・




がんばるよヽ(´ー`)ノ





手紙と一緒に手作りのクッキーが3個入ってました^^
妻と一緒に作ったみたいですね
ちなみに自分たちのは20個くらいあって 3個じゃ足りないから「それもちょうだい」って言ったら
くれませんでした(笑)



昨年は手作りの御守で
未だに財布に入れてます(笑)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ちょっとピンぼけ

心のこもったプレゼントですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-21 23:36) 

mphoto

私には何もありませんでした。。。^^!うらやましい限りです。。^^
by mphoto (2010-06-22 00:18) 

Fuku

ちょっとピンぼけさん
手紙はチラシの裏に書いたみたいです(笑)
子供なりにいろいろ考えたようでうれしい限りです^^

mphotoさん
昨年、今年とプレゼントを貰いましたが・・・
いつまでお父さん大好き!でいてくれるか・・
多少不安ではあります。
by Fuku (2010-06-22 21:48) 

まちまち

ほのぼのしていいですねぇ(^◇^)

優しいお父さん・お母さんだから、優しい娘さんに育っているんですね!
我が家の小さい子供時代が懐かしいですゎ(^^ゞ

我が娘達も、小さい頃はそんな事をしていてくれたなぁ・・・(遠い目)
下の娘は、手作りの封筒に「おこづかいをあげるね」と、10円玉を数枚入れてプレゼントしていました。今でも使わずに持っているようですよ(笑)

今は麦酒を買ってくれようとしてくれるのですが、「未成年には麦酒を売ってくれんし!」と、のたまうようになりました。

子供は小さい時が素直でかわいいです!(爆)


by まちまち (2010-06-24 06:48) 

Fuku

まちまちさん
確かに未成年者がお酒を購入するのは難しいでしょうね・・・
そのうち我が子から
プレゼントの倍返しとか要求されるような事態に(笑)

by Fuku (2010-06-24 12:49) 

ねね

遅いタイミングのコメですみません~。
ウチの娘達(小2と2才)も、
パパになぜかクッキーを焼き、手紙と一緒に渡しましたよ。
そして、本人達が一番食べました。(;^ω^)
同じですね~(ノω`)

by ねね (2010-06-28 23:24) 

Fuku

ねねさん

私の娘も2人(小3、小1)で
父の日に自分達でクッキー作って
そして・・・完食(笑)
ねねさんのところとすごく似てますね^^
by Fuku (2010-06-29 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。