SSブログ

サッカー日本代表やったー! [風景]

やりましたー
決勝トーナメント進出ですね。

早朝から観戦・・・多分今日の夕方くらいは睡魔との闘いに(笑)







全くサッカーとは関係ないですが


向日葵です・・・・

たくさんの向日葵が咲いている所があるという情報を得て

見に行ってきました。(2年前の6月)

あいにくの雨模様で道中もドロドロのぬかるみ状態でした。


ハチぶんぶんと向日葵


image_055.jpg


ここは天気の良い日の朝がお勧めだと思います


image_056.jpg


理由は

これ・・・

image_057.jpg


みんな後ろを向いていらっしゃいます・・・・




晴れの日にもう一度行ってみたいですね^^


宮崎県都城市庄内町「ひまわりの里」にて
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ちぐぼん

サッカー、やりましたね♪
私も向日葵は大好きな花です♪
向日葵さ~ん、こっち向いて~~!(>0<)/
by ちぐぼん (2010-06-25 10:44) 

Fuku

ちぐぼんさん
コメントありがとうございます。
向日葵の後ろ姿もなかなかでしょ(笑)
休日に晴れれば、青い空+向日葵の写真撮れるのですが・・
とにかく今年の梅雨は雨ばかりです。
by Fuku (2010-06-25 12:21) 

ちょっとピンぼけ

Fukuさんも向日葵とおなじく太陽の方向を向いて
晴れろーって思っていたんですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-26 23:45) 

Fuku

ちょっとピンぼけさん
雨は嫌いではないのですが
今年の梅雨はさすがに降りすぎですねー
梅雨に入ってから雨が降らなかった日って
多分2日くらいだったかと・・・
長雨でかなり増水してるので私のブログは
当分釣りの記事は無理ですね(゜ーÅ)
by Fuku (2010-06-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い空・・ください曇り時々晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。