SSブログ

曇り時々晴れ [風景]

ひさしぶりに晴れました^^

かなり気温も上昇しましたが・・・



連日の雨の為、増水で釣りは無理だろうと思い
ゆっくりとした休日を送ろうとしましたが


花だん作りと子守を言い渡されました\(>o<)/


花だん作りが早めに終わったので
子供とドライブに


久しぶりの青島近辺


image_063.jpg




image_058.jpg



image_061.jpg



雲は多かったですが久々に太陽の光を浴びました^^


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。