SSブログ

なにか感じる場所 [風景]

日本対パラグアイ戦 残念。。

睡魔も吹き飛ぶいい試合でした。

感動をありがとうー
4年後を楽しみにしてます^^





青島シリーズ続きます(笑)


15年くらい前、妻と交際中に訪れた場所に
今度は子供2人と行ってみました。


車を駐車場に停め
この坂を上がると


image_067.jpg



目の前に仏舎利塔が。


image_068.jpg



異様な雰囲気です。
子供たちは何か感じるみたいで
「早く帰ろう・・」「ここ嫌い・・」
なんだかソワソワしてます。


景色はすごく良いのですが





image_069.jpg



image_070.jpg



結局数枚の写真を撮っただけで帰りました^^;




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぁ~☆

なんかいいデスねぇ~w
オクチャマと付き合ってたときに行った場所に子供と行くって♪
私も連れて行きたいなぁ~w


by ぁ~☆ (2010-07-08 19:45) 

Fuku

ぁ~☆さん
ぜひぜひ、ご主人と付き合っていた頃の思い出の場所に
子供と行ってみて下さい。
何か感じるところがあるかもですよ^^
by Fuku (2010-07-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐキックオフ!窓からの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。