SSブログ

美ら海水族館② [沖縄旅行]

水族館は

幻想的でした


image_098.jpg


image_099.jpg


ジンベー君はやっぱり大きいです(笑)


image_0101.jpg




image_0102.jpg


水槽からの青い光の中、腰掛けてゆっくり鑑賞できます


image_0100.jpg


水槽の前でお茶&食事が出来るカフェ いい雰囲気です
またここへ行きたくなりました^^

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ちょっとピンぼけ

先日久し振りに足を運びましたが
何度来ても心落ち着かせてくれる場所です
by ちょっとピンぼけ (2010-07-13 23:54) 

mphoto

その昔、私が行った時には、植物園と錆付いたアクアポリスしか有りませんでした。。。一度見に行きたい水族館ですね。。
by mphoto (2010-07-14 00:24) 

まちまち

私も独身時代、2回行きました。

>植物園と錆付いたアクアポリスしか有りませんでした
しかも、↑ の時代だから、ずーーーーっと昔(^^ゞ
全国的に有名になってからの「美ら海水族館」にはまだ行く機会に恵まれません。

オーシャンドームより、水族館が出来た方が良かったと思うのは私だけでしょうか・・・。

今更後悔しても仕方ありませんが・・・(笑)


by まちまち (2010-07-14 08:55) 

Fuku

ちょっとピンぼけさん
美ら海水族館 ホントに良いところですね
ジンベエザメがいるからとかではなく
魚の見せ方、建物すべてに関して私には最高の水族館という
印象です^^

mphotoさん
北海道からはちょっと遠いですけど
ぜひ一度、今の美ら海水族館を体験してください
そして・・すばらしいmphotoさん流の写真を見せてください^^

まちまちさん
機会あれば、ぜひ家族で沖縄旅行、そして美ら海体験してみてください
写真では伝えきれないものが沢山あると思います^^
アップしているカフェ  ほんと  最高です。
オーシャンドーム、シーガイア・・・・宮崎の核弾頭でしたね・・・
あれだけの敷地面積あれば。。すごい水族館が出来たでしょうね・・
(私は結局オーシャンドーム一度も行きませんでした^^;)

by Fuku (2010-07-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美ら海水族館①美ら海水族館ー最終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。