SSブログ

目新しいもの [食]

すごく暑い日に、喉が渇いたので

道路沿いの自動販売機に立ち寄りました

ん!?


私にとってはじめてみる飲み物が!


なんだろ・・


このデンジャラスそうな飲み物は・・




一瞬も迷わずボタンを押してました(笑)

新しいもの珍しいもの 大好きなんです


image_0110.jpg



強炭酸!15秒待ってから開けてください。


image_0111.jpg


だそうで・・



炭酸の量が多いから吹くんでしょうね

ほんのちょっと待って飲んでみました。




ん~~~~・・・・








もし見つけたら飲んでみてください(笑)



私が一番炭酸強いなーと思ってるのは
昔からあるのですが


これです↓


image_0112.jpg



わたくし、キリンレモンは一気に飲めません(笑)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちょっとピンぼけ

見つけたら飲んでみますね、炭酸大好きです。
by ちょっとピンぼけ (2010-07-17 23:33) 

Fuku

ちょっとピンぼけさん
ぜひ体験してみてください^^
ただ、私が見つけた場所以外みたことないのですよ^^;
ひょっとすると、売れないから置いている箇所少ないかもです。
by Fuku (2010-07-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家路たっくさん釣れました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。