SSブログ

たまには [食]

今日から夏休み(お盆休み)。


何して遊びましょう?


しかし、


妻は仕事→必然的に



子守・・・




たまには朝ごはんでも作ったら?



そうね、作らせていただきます!



久しぶりにオムレツまきましたー




image_0163.jpg




ついでに
今日は子供と川に遊びに行くので


おにぎり作り


自分の食べる分は自分で作りましょう


次女のおにぎりは





まんまる^^




image_0164.jpg




弁当完成で


さぁ しゅっぱーつ!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kaku

おっ!!

オムレツ美味そう(笑)

ながれいしながれいし(笑)

あっ!!

おにぎりもね(笑)
by kaku (2010-08-12 21:08) 

Fuku

kakuさん

ながれいし・・・
何のことだか、少々考えてしまいました(笑)

これタマゴ4個分で結構大きいのを作りましたが
私の分は一口しか残されませんでした(笑)
by Fuku (2010-08-13 07:41) 

Extra-Low

おにぎりがかわいいですね★

姪っ子ちゃんとカラー粘土で料理ごっこをして遊んで
もらうことがありますが、普段母親の手つきをみてる
んでしょうね、せっせと料理する姿はサマになってい
るんですよね。
by Extra-Low (2010-08-13 10:25) 

Fuku

Extra-Lowさん

実は私の妻は・・
三角おにぎりが作れません(笑)
見ていると、俵かまんまるになります。

その影響で子供たちが握るおにぎりも
まんまるになるのかもしれませんねー
by Fuku (2010-08-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。