SSブログ

ねばろー会? [釣り]

高校生の時に

”ねばろー会”なるものがありました。


夜の10時くらいに宮崎市内から約40km離れたところに
バスで連れて行かれ
そこから学校まで朝の7時までに
戻ってきなさい・・・というものです。




無事徒歩にて学校にたどり着きましたが・・

次の日の朝、這ってトイレに行った記憶があります・・・












そして今日・・・







いつものようにパートナーはkakuさん。



image_0170.jpg




魚は釣れました。(今期最大数だと思います)



image_0171.jpg



しかし、2人は・・・

大物を追い求めて・・・


進む、ススム、すすむ



image_0172.jpg



帰りのことも考えずに。


車までの道のりの長いこと×2

到着した時はさすがにホッとしましたね^^



帰宅後、階段を上がろうとすると・・
足が痛い。。
ねばろー会を思い出しました(笑)

ほんと今日はたくさん釣って、たくさん歩きましたー



まだまだ、元気なオヤジたちです(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

kaku

『ネバロー会』?!

ワレワレにしか理解らんなぁ(笑)

そうそう、帰宅後に洗濯場から悲鳴が・・・

あふたぬーんを連れて帰ってたようだわ(笑)
by kaku (2010-08-15 07:48) 

Fuku

kakuさん

ねばろー会」・・・懐かしいでしょ(笑)

悲鳴・・・ 
ヒル君もって帰ったのかな~
by Fuku (2010-08-15 17:07) 

球磨人hide

釣果あってのねばろー会ですね・・・
お疲れ様でした。
by 球磨人hide (2010-08-15 17:23) 

Fuku

球磨人hideさん

ほんとはですね、お昼過ぎに上がる予定だったんですよ・・・
でもね、どうしても・・
釣った実績のないルアーで
一匹釣るんだぁ~Ψ(`∇´)Ψって
人がいたので・・・釣れるまで釣りあがったんですね・・
うん。 真実はそうなんですよ(^O^)/
誰とは言いませんが・・・ふっ。。
by Fuku (2010-08-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃぶんこ~絵本って良いものです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。