SSブログ

人と人と [釣り]

今回の釣行は



image_0201.jpg


南天渓流のyouさん

easy lifeのhideさん

streamsenceのkakuさん

の4人。




いきなりhideさんが大きな岩から落ちてしまうという
アクシデントがありましたが、大事に至らずよかったです。



image_0203.jpg



釣果は


う~ん、私の見たところ

フライのhideさんが結構いい感じだったですね^^

それにyouさん・・
はじめてご一緒しましたけど
素人の私からみても
うまい!と思いました。

kakuさん・・・


4人の中で一番大きなのを釣りました。
おめでとうございます^^


今までとは趣の違う釣行だったのですが
楽しかったです。


image_0202.jpg




反省・・

睡眠はちゃんと取りましょう!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

you

お疲れ様でした。
結構先行してしまいすみませんでした^^;

サカナは出ませんでしたが楽しめた釣行でした!
またご一緒願いますね!!
かってながらリンクさせて頂きますね!
by you (2010-09-07 01:34) 

Fuku

youさん

こちらこそ、お疲れ様でした~

kakuさんはご存知ですけど
私の釣りは後追い型ですのでお気になさらずに(笑)
また、ご一緒しましょう^^

by Fuku (2010-09-07 05:34) 

kaku

そういえば今期は最後ですな・・・

一緒に釣りに行くのも(笑)

南天さんとご一緒すれば?!(笑)
by kaku (2010-09-07 07:58) 

球磨人hide

仕事の段取りから釣行まで本当にありがとうございました。

帰りはせっかく乗った高速が事故渋滞でマジ死にました。
事故の原因にならなくてよかったです。

じゃりパン食べましたw
あ~なるほどねって感じで懐かしかったですw

by 球磨人hide (2010-09-07 13:05) 

Fuku

kakuさん

あら、最後でしたか・・・いろいろありがとうございました。
youさんとご一緒したいですねー
でも、もう少しうまくなってからにします^^;

hideさん

仕事のことは気にしないでください。
釣行は・・・
疲れましたね(笑)

今期はご一緒するのは厳しそうですね。
3~4月にフライ教えてもらうことにします^^
by Fuku (2010-09-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後節約? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。