SSブログ

体育の日前日 [風景]

子供達の卒園した保育園より
運動会への招待を受けました。



釣りばかり行っていたので
久しぶりに子供達とお出かけ(´∇`)



image_0222.jpg



運動会日和。

とても気持ちの良い秋晴れです。


競技に参加するわけではないので辺りを散策。

陽のあたるところは汗ばむ陽気ですが
日陰は肌寒い。


場所は宮崎市市民の森

かなり広い敷地で
すべてをまわったことはないです(/ω\)

貸自転車がありますので安全にサイクリングも楽しめます。



image_0223.jpg



運動会会場のすぐ横には池があり
鯉や小さなエビなどがいます。
(昔、熱帯魚のエサにここのエビを取りに来た記憶が・・・)


水はお世辞にも綺麗とは言えませんが
水面に映った木々はとても綺麗でした。



image_0221.jpg




次の日曜日は子供達の運動会・・


早起きして弁当作りですね~
気がかりは、超早起きして場所取りしないといけないこと・・・(´_`。)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

球磨人hide

保育園の運動会ですよね~?
かなり広い会場のような・・・
しばらくはしっかり子供と遊んでやってくださいw
私もしばらくはうちの事して釣りマイル貯めます・・・

by 球磨人hide (2010-10-11 18:59) 

Fuku

hideさん

はい、保育園の運動会です。園庭は狭いので
運動会は別会場で行います。

オンラインゲームを辞めた今
することないので子供と沢山遊びます^^
我が家には釣りマイル制度はありません・・
シーズンインすれば釣りに行き放題だったりしますヽ(´ー`)ノ
あ、8日の虹、楽しんでください^^
by Fuku (2010-10-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみよう感じる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。