SSブログ

感じる [風景]

暑かった今年の夏ですが

宮崎も、朝夕かなり涼しくなってきました。


秋を感じさせるもの・・

いろいろありますね



image_0224.jpg



見て感じるもの

食べて感じるもの


そして


香りで感じるもの・・



image_0225.jpg



私は、キンモクセイが香ると・・秋だなぁ~とヽ(´ー`)ノ


微かに風にのって香るキンモクセイはとても気持ちのいいものです。




あまり強烈に香ると・・・ト〇レの香り・・なんて思ってしまいますが・・・(;°д°)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

くに

先日はどうも!^^
Hさんから吉報はありましたか!?

キンモクセイの花は咲いて直ぐには香りますが、咲いて暫くしてから花瓶に挿しても殆んど香らなかったです(汗)

野外で、ふとした瞬間に香るあの感じが良いのでしょうね・・・
そう言えば・・・春と秋に二度楽しめる花ですね。
by くに (2010-10-19 09:35) 

Fuku

くにさん

!!、Hさんには・・・その後・・
話してなかった(;°д°)
23日にお会いするのでその時に話します。
黒にオレンジ・・・が映えるかな~

タイミングよく!?
妻がキンモクセイの花を取って来てました。
全く香りがしてませんでした(笑)
by Fuku (2010-10-19 21:03) 

球磨人hide

秋って感じになかなかなりませんね~
今日仕事で標高1000mの山中に行ってきましたが
こうようはまだまだでした・・・
by 球磨人hide (2010-10-19 22:42) 

Fuku

hideさん

標高1000mの山中って・・
すごいところに仕事に行くのですね(;°д°)

紅葉といえば・・・紅葉の中
虹をみてみたいですね~
(もちろんフライで!)
by Fuku (2010-10-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育の日前日がんばろー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。