SSブログ

がんばろー! [その他]

日曜日

小学校の運動会。


今年も

我が家の弁当作りは

私の役目だそうです。


早起きするのが嫌なので・・・
帰宅後2時間ほど仕込みを・・・

朝6時に起きて

弁当作り開始

場所取りは妻に任せます。



image_0226.jpg



小学校の運動場に着くと

カメラを手渡され・・よろしく!って

調理人のつぎはカメラマンにチェンジです(笑)


大勢の中から自分の子供を探さないといけないのですが

・・・・わからない(笑)

これは次女だ!とシャッターを切っていると・・



隣で妻が

「どこ撮ってるの?」

・・・

ふっ。。



image_0227.jpg



別の子撮ってました(汗)

そういうこともありましたが

それ以降は


2人の子供の勇姿を撮り収めることができました。



image_0228.jpg



何枚か良い写真が撮れていたので
見学に来なかった両親にプレゼントすることにしましょう
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

くに

おぉ~運動会の弁当まで作っちゃいますか!? 凄っ!
こりゃ~嫁さんに話せぬ話題ですな!(爆)

しかし、凛々しい娘さんの後姿だこと!
う~ん・・・ベッピンさんに違いない!(笑)
by くに (2010-10-20 22:17) 

Fuku

くにさん

弁当作りなんて・・ネットやルアー自作に比べれば・・・
家族で食べる弁当は気楽に作れます(笑)

べっぴんさん・・何か久しぶりに聞きました^^
本人に伝えておきましょう(笑)
by Fuku (2010-10-21 20:06) 

ねね

お弁当作っちゃうなんてすごい!
ウチのダンナはありえません…。
by ねね (2010-10-22 21:14) 

Fuku

ねねさん

我が家の弁当作り(イベント時)は
子供が保育園の頃から私の役目になってます。

じつは・・・
妻は三角おにぎりが作れないのです(;゜0゜)
なので当初はおにぎりだけ作って~
だったのですが・・そのうち全部作ってー(*´Д`*)
に変わってしまいました・・

私が子供のために出来ることって少ないので
小学校卒業までは弁当作りは続けていきますヽ(´ー`)ノ
by Fuku (2010-10-24 10:54) 

emoyan

fukuさん、こんばんは。

こちらで記事でコメント入れちゃって良いのかなと思いつつ。(笑)

こちらでは初めましてですね。

先日は大変お世話になりました。
皆さんとの楽しいお話しで気がつけば、あっというまに時間が過ぎちゃった感じです。fukuさんの、ルアーならではの大物釣りなど興味深くお話を聞かせて頂きましたー。

来季に向けてのフライのキャスティング練習や、練習がてらのニジマス釣りなど、機会あったら是非ご一緒に。楽しくやりましょう。

今後とも宜しくお願いいたしまーす!

PS リンク貼らせて頂きましたー。
by emoyan (2010-10-25 23:37) 

Fuku

emoyanさん

コメントありがとうございます。

フライの道具が用意出来ましたら(現在ロッドしかない・・)
キャスティング練習始めます。
その時はいろいろ教えてください。

これからもよろしくおねがいします(^O^)/
by Fuku (2010-10-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感じる父親ってあまい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。