SSブログ

たんじょうびには [その他]

今日は

次女の誕生日

本人はずいぶん前からとても楽しみにしていたらしい



image_0230.jpg



子供にとって誕生日の楽しみって

ほしいものが買ってもらえる
自分の名前入りのケーキが食べられる
みんなに祝ってもらえる

こんな感じでしょうか
(次女はケーキ嫌いで食べないのに誕生ケーキは要求します)


親にとっての誕生日の楽しみって・・・
歳をとるばかりで、なんら特典はないように感じられます

妻の誕生日に~歳、おめでとう!!って言うと
大変怒られます(笑)



でも



妻の誕生日には
毎年プリザーブドフラワーをプレゼントしてます。
(手軽で安く長持ちします・・・それに綺麗です)



ちなみに

ワタクシ

ここ10年以上何も貰ってないような・・・





ふっ・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くに

子供の誕生日は、1年の成長をしみじみ感じますよねぇ~(ホロリ)

しかし・・・fukuさん偉い!   私は釣った魚には餌(笑)はやらないなぁ~(反省)
若い頃はやってたんですがね・・・(汗)
最近はお互い自分にプレゼントしています(爆)
by くに (2010-11-02 09:19) 

Fuku

くにさん

お互いにプレゼント!
これだ!
来年の誕生日には
「これをプレゼントに買って~」
と・・・話してみようと思います・・・

多分
その話
却下ヽ(`Д´)ノ
となるでしょうが。。
by Fuku (2010-11-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父親ってあまい?期待? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。