SSブログ

残り一枚 [その他]

はやいもので


カレンダーも残り1枚になり

街のイルミネーションや家のクリスマスの飾りなど

じわじわと今年一年の終わりを感じはじめます。


image_0240.jpg


まだ街は慌しくないですが

クリスマスを過ぎると急に交通量が増え

なんとなく

みんな忙しそうになるような気がします。
(毎年思うことですが・・なぜでしょうね)



image_0242.jpg



クリスマス・・

子供たちはクリスマスがとても楽しみ


もちろん

プレゼントが目当て




image_0241.jpg




いつまでサンタさんを信じてくれるでしょう(´∇`)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぁ~☆

私のとこにもサンタさん来ないかなぁ~♪
by ぁ~☆ (2010-12-06 23:01) 

Fuku

ぁ~さん

・・・・ぁ~さん
サンタさんは良い子のところにしか
来ないって・・・
聞いたことありますよΨ(`∀´)Ψ
by Fuku (2010-12-07 19:43) 

ぁ~☆

ってことは。。。来るなっw
by ぁ~☆ (2010-12-09 20:11) 

Fuku

ぁ~さん

うんうん(笑)
良い子でいてくださいw
by Fuku (2010-12-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみようパート弐でびゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。