SSブログ

ドキドキ [その他]

image_0259.jpg




3年くらい前からピアノを習いっている長女

そして
今日、初めての発表会

もちろん
私もピアノの発表会に行くのは初めて


会場の中は50人ほど入るくらいの広さで
大きなピアノが1台



image_0261.jpg





プログラムを見てみると

長女が4番目でソロ


最後の連弾でもう一度出番があるみたい

その連弾の相手は・・・・








妻でした(笑)




長女のソロはミスもなく無事終わり
いよいよ妻との連弾



image_0260.jpg



ピアノの前に立った二人、妻のおもいっきり緊張した顔・・・


途中まで良い感じでしたが
妻がミスタッチ・・つられて長女もミス・・
後半ガタガタでしたが
何とか終了・・・(^_^;)



連弾で母親が出たのはうちだけ。
参加することに意義があるってことで、良しとしましょうゝ(^O^)丿

本日一番の被害者は、次女。
約2時間ほどの発表会でしたが
その間、話せない、動けない・・
興味ないからすごく退屈・・
終わる頃にはすっかり衰弱してました(笑)

(kakuさん、今日は駐車場の件助かりました。ありがとうございました。)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じわじわ~寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。