SSブログ

寄り道 [風景]

いつも辺りが暗くなると浮かび上がる。


遠くからみると


幻想的に、映る物体




image_0262.jpg




仕事中によく見る風景ですが


写真に収めるのは初めて



image_0263.jpg




せっかくなので



真下にいって見上げていたら・・




image_0264.jpg




犬の散歩をしていたおばさまから

怪しい目で見られました・・・
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

くに

レプリカのロケットでしょうが「おぉ~っ!」っと言うより、「幾ら掛かってんのかな」と思ってしまいます。(笑)
多分、ビックリするくらい費用なんでしょうねぇ~・・・
20m位あるんですかね?

あ・・・あと1~2度程の塗装で終わりますので、もう暫くお待ち下さい。
ようやく終わりが見えてきました(汗)
by くに (2011-01-22 09:30) 

ねね

ナゼこんなトコに、こんなモノが…?∑(*゚ェ゚*)
by ねね (2011-01-22 13:46) 

Fuku

くにさん

H1ロケットの実物大模型で、高さ約40mあるみたいです(;゜0゜)
いくらかかってるのか・・わかりません(笑)

解禁までに間に合えば大丈夫です^^
しかし、楽しみですね~
by Fuku (2011-01-23 08:23) 

Fuku

ねねさん

夜空に浮かぶロケットだけ映すと
ナゼこんなトコに、こんなモノが…?∑(*゚ェ゚*)
って思いますよね(笑)

実はこの場所、科学技術館でロケットがシンボルになってます。
館内はアポロ11号などの展示やプラネタリウムがあります。
ただ・・近くにありながら
一度も行ったことがないという・・(/ω\)
これを期に子供と行ってみますゝ(^O^)丿
by Fuku (2011-01-23 08:32) 

zousan

ずいぶん前に子供と行きました
けっこう面白いですよ~
仕舞には親が嵌ってました^^;
by zousan (2011-01-23 23:46) 

Fuku

zousanさん

面白いんですね!
近々行って来ます('◇')ゞ
私も嵌るかな~
by Fuku (2011-01-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキプチッ・・と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。