SSブログ

兆し [風景]

仕事中

車を停めた駐車場

車外に出ると春めいた香りが・・・



image_0278.jpg




黄色って暖かくって春らしい色ですよね(わたしだけかもしれませんが・・・)




image_0277.jpg




宮崎にしては寒かった今年の冬
寒さもいつの間にか和らぎ
春の訪れを感じるようになりました。

もう少しすると沢山の花たちが私たちを楽しませてくれるでしょう^^
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

mphoto

もうこの花が咲いているのですね・・
北海道で見ることが出来るのは6月だったと思います^^
心まで温まりました^^
by mphoto (2011-02-22 00:03) 

まちまち

菜の花、もう春なんですね。

菜の花はいい香りがするので好きです。

次は山桜でしょうか・・・(^^)

by まちまち (2011-02-22 16:11) 

Fuku

mphotoさん

毎年、宮崎が寒いのは1~2月くらいです。
今日も少し力仕事をすると汗ばむ陽気でした。

3月に入るとアイスランドポピーなどの春の花たちが
道路脇の花壇を彩り始めます^^
by Fuku (2011-02-22 20:35) 

Fuku

まちまちさん

そうですよねー 菜の花の香り、いい香りです^^

>次は山桜でしょうか・・・

これは・・釣りに行った時に撮ってみます(笑)
by Fuku (2011-02-22 20:37) 

くに

ここ二日は暖かいですね!^^
fukuさんとの釣行は山桜が良い頃かも・・・(笑)
by くに (2011-02-23 09:00) 

Fuku

くにさん

3月は休みが2日しかありません。。。
4月に計画しましょう!休みが合えば、ですが^^;
by Fuku (2011-02-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうかな?土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。