SSブログ

遅いですが・・解禁 [釣り]

3月20日

3月に入り
初の休日

いろいろ迷いましたが
行ってきました。



image_0286.jpg



お相手は

kakuさん



image_0287.jpg



帰りのこと
ジョーダンで話していたことが
現実になり・・


ごめん。

笑ってしまいました。

ガタガタでしたが・・・
無事に車までたどり着けてよかったです(汗)


解禁初日、衰えかけた体にはきつい釣行となりました(笑)
(kakuさんはもっときつかったでしょうね・・)

あ、写真は撮ってませんが、ヤマメの姿はたくさんみました^^



3月21日

突然の連休
連続で行くのは・・
(妻からの冷たい視線が)

行ける時に行っておいたほうがいいよって
自分に言い聞かせ・・
行ってきました。



image_0288.jpg



相変わらず釣れるのは小ぶりですが
ここのヤマメは元気でとても綺麗でした。


気になる事
memoriesのくにさんから作って頂いたランディングネットの
入魂が出来ない(´Д⊂

綺麗な尾びれを撮りたくて
ちょこっと乗っけてパチリ。



image_0289.jpg



運任せですが
でっかいので入魂をしたいと思います((((;゜Д゜)))





次回の釣りはフライで挑戦('◇')ゞ
さて・・フライを巻いておかないと・・・

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

球磨人hide

あら~
言ってくれれば付き合ったのに~
デカヤマメでの入魂写真お待ちしておりますw
by 球磨人hide (2011-03-21 20:17) 

kaku

お疲れでした。

もし、次回があるならモンキーで行くから・・・

でもそれすら〇ン〇したら・・・(笑)
by kaku (2011-03-21 20:47) 

くに

解禁おめでとうございます!^^
おぉ~ビューティフォー! ・・・ってどっちが(笑)
でも・・・おかしいなぁ~・・・ fukuさんの方にデカイの来る様に念を入れたんだけど・・・ 入れ間違えたか!?(爆)
サイズ・・・あまり気になさらない方が良いですよ!

3日楽しみにしてますねぇ~!

by くに (2011-03-21 20:56) 

Fuku

hideさん

急に連休になりましたので。。。
声掛けできなかったです。
今期中にでっかいので入魂できるといいのですが(笑)
by Fuku (2011-03-22 20:45) 

Fuku

kakuさん

もし、次回、
しばらくは行かなくていいですよねー(笑)

でも・・パ〇ク・・ウケマシタネ、思い出すと含み笑いが・・・
by Fuku (2011-03-22 20:48) 

Fuku

くにさん

多分、念の入れるネット、逆になってるとおもいます(笑)
hideさんのほうが明らかにでかいのあげてますよね~

3日は私もとても楽しみにしてます^^
来週はじめに場所、時間など打ち合わせしましょう
by Fuku (2011-03-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、何をするべきなのかめでたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。