SSブログ

ひとつだけ [その他]

以前記事にしていた我が家のチューリップ

最近の暖かさのおかげか

急成長し

ひとつだけ

綺麗なピンクの花を咲かせていました。


植えた子供たちは気付いてなく
教えてあげると喜んで庭に出て行きました(笑)



image_0293.jpg




同じ花壇のチューリップたちも、もうじき綺麗な姿をみせてくれるでしょう。



image_0292.jpg



そしてもうすぐ桜の季節

日に日に暖かくなり

街中を桜色に染めて

心も温かくしてほしいものです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ねね

ウチも、何種類か植えたうち一種だけが咲きました♪
種類によっても開花時期が違うみたいですね~。
by ねね (2011-03-24 19:09) 

Fuku

ねねさん

ねねさんのチューリップも1種だけ咲いてるんですねー
もしかしてピンクは早く咲くのでしょうか
単に、日当たりの関係?
今日チェックしてみたら赤、紫が咲きかけていました
これからが、更に楽しみですね^^
by Fuku (2011-03-24 22:16) 

ぁ~☆

もうチューリップですか・・・♪

こっちはまだ雪が残ってますw

でもだいぶこっちも春らしくなってきたよっ♪
by ぁ~☆ (2011-03-31 21:37) 

Fuku

ぁ~☆さん

コメント遅くなりました。

雪が残ってる・・

こちらは雪が積もりません^^;

春を感じられるものをと思い、チューリップの写真をアップしました~
by Fuku (2011-04-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたい?待ち遠しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。