SSブログ

渋~い [釣り]

今日はmemoriesのくにさんと行ってきました。



image_0297.jpg




やっと実現したくにさんとの釣行


天気は曇り

終了間際は雨・・・


昨日とは違い少し肌寒い

その影響か活性も低く、渇水なのもあって

終始渋~い釣りになりました。


大場所ではほとんで出なく小場所を丹念に攻める感じ。


こういうのも良い経験になります。



image_0296.jpg





くにさんとは初めてご一緒したのですが
柔らかく優しいキャスティングが印象に残りました。

今後の参考にさせていただきます_(。_。)_


今期始ってからの目標

くにさんから製作してもらったネットの入魂・・


次回に持ち越しとなりました(笑)


ぁ~、いつになることやら(汗)


(サカナの写真は撮ってません。ボウズではありませんよ・・・)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

球磨人hide

いや~
渋かったですか・・・
雨も降りましたか~
肌寒くなっちゃいましたか~

コンドハワタシトモツキアッテクダサイ・・・
by 球磨人hide (2011-04-03 22:06) 

kaku

一日違うだけでまさに・・・

「天国と地獄」ですなぁ(笑)

てっいうか、ワタシより先にくにさんと行ってやんの(笑)

九州のレインマンよ・・

更なる健闘を祈る(切に願う)
by kaku (2011-04-03 22:42) 

zousan

あらら・・・残念でしたねぇ~
一日前は暑いくらいでしたが^^;

まとまった雨が欲しいですねぇ~
by zousan (2011-04-04 22:43) 

Fuku

hideさん

まぁ~・
渋かったというより

私が下手なだけですよ(笑)

ニチヨウビニオツキアイクダサイ・・・
by Fuku (2011-04-04 23:59) 

Fuku

kakuさん

レインマン・・

今、渇水の時期にはとても重宝しそうな感じなのですが
雨量が少ないですね~
(今回は止める直前の雨でした)
by Fuku (2011-04-05 00:02) 

Fuku

zousanさん

このブログのタイトルの通り
釣れなくてもいいのです。

自然に抱かれ
人と触れ合える
良い趣味だと思います。

まとまった雨

くにさんと私

雨男がコラボしても・・・
大した雨になりませんでした_(。_。)_
by Fuku (2011-04-05 00:06) 

くに

本当にお疲れ様でした。^^
でも、何だか初めて釣行した感じはしなかったのは私だけ?

今度は、深緑の頃に行きましょう!
by くに (2011-04-05 18:44) 

Fuku

くにさん

釣果には恵まれませんでしたが
その分、一つ一つの場所を丁寧に攻めることが出来き
結構楽しめました。

くにさん、
結構遠慮してたでしょう^^
私はどちらかというと後追いが多いので
次回はガンガン先行してください(笑)

by Fuku (2011-04-05 20:23) 

kaku

理解りました。

ガンガン先行します(笑)
by kaku (2011-04-05 22:16) 

Fuku

kakuさん

ガンガン先行OKです


ただ、デカイのが釣れるところだけ譲ってください(笑)
by Fuku (2011-04-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち遠しい雨が恋しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。