SSブログ

雨が恋しい [釣り]

菜の花、桜・・・

春を感じながら

少し肌寒い早朝の渓流へ




image_0298.jpg





image_0301.jpg





昨年からの少雨の影響で川の水はかなり減っており
以前は泳いで進んだところも楽に歩いていけます・・


午前中のみの釣行でしたが
今期最初の目標、memoriesのくにさんから作ってもらったネットの入魂

痩せすぎですが・・・なんとか・・達成(;´ρ`)




image_0299.jpg



熊襲ルアーも活躍してくれましたゝ(^O^)丿



image_0300.jpg


釣果もさることながら

雨が恋しい今日この頃です。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kaku

んじゃデカイの釣りに隣県行く?!

ネット使えて良かったね(笑)
by kaku (2011-04-10 21:02) 

球磨人hide

お!
入魂されましたか~
ネットも熊襲も・・・
さすが義理堅いですね~
by 球磨人hide (2011-04-10 22:16) 

Fuku

kakuさん

デカイの釣りたいですね~
計画しましょ^^
ネットは・・使わなくても取れたのですが。。
無理やり感が(笑)
by Fuku (2011-04-11 22:57) 

Fuku

hideさん

無理やり入魂しました~

熊襲ルアーは義理で使ったのではなく
私には使いやすいので使ってます。
ただ・・ロストや破損が怖くて
キャスティングが安定し始めてから使ってます^^

by Fuku (2011-04-11 23:00) 

くに

気にしない気にしない! 痩せてても一美ですよ(笑)

この間の雨でも、ルアーには活性上がったみたいだから雨が本当に恋しいですね・・・
あの日は逆に少なくて・・・(苦笑)
by くに (2011-04-11 23:08) 

Fuku

くにさん

贅沢にもネットオーバーのヤマメで入魂したかったのですが(笑)
やはり、今はくにさんの地元に行かないと釣果は望めないような気がしてます。

先日遊びに行った時に教えてもらった場所に入るのもいいかもですね~

by Fuku (2011-04-12 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋~い意外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。