SSブログ

意外 [釣り]

渇水でどこも厳しいであろう宮崎の渓流

水が少なく、釣りは出来ないとの思いはありましたが
ダメもとで行ってきました・・・だめなら視察ということで(笑)

今回、無理やり?kakuさんをお誘いして(笑)




image_0302.jpg




結果

釣りになるレベルの水量

数も釣れ

サカナも良型(尺には足りませんが・・)



image_0303.jpg




image_0304.jpg




二人して

意外な結果に満足な釣行でした~





kakuさん
簡易梯子まで作って釣り進む・・・
無茶しますねぇ~
釣れたからよかったけども(爆)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

kaku

そこに人工物があるのなら・・・

スペシャリストとして当然の行為です。

しかし、次回は脚立をクルマに積んどいてネ(爆)
by kaku (2011-04-17 19:49) 

Fuku

いやいや・・
脚立は車に積んでたら使えません!

背中にしょって遡上しましょう(笑)
あ、それとロープもあるといいかもですね(爆)
by Fuku (2011-04-17 20:58) 

emoyan

短時間でも結構ハードな釣りされたみたいですねー。(笑)

でも良い釣果で苦労が報われたってことですね。

しっかし、二人してどんどん良い魚を出していきますね~。

流石です。
by emoyan (2011-04-17 22:55) 

Fuku

emoyanさん

kakuさんは、昔っからのパートナーなので
お互い遠慮なく、無茶なことをしてます(笑)
今思うと、若かりし頃はもっと危険なことをしてました(恐怖)

今回は、今期一番大きいサイズでした。
尺はまだまだ先のようです(汗)
by Fuku (2011-04-18 20:52) 

球磨人hide

いいお友達をおもちで・・・
いいヤマメ釣ってますね~
うらやましい・・・
by 球磨人hide (2011-04-18 21:46) 

Fuku

hideさん

いいお友達・・って
最近は私より、深いお付き合いされてるじゃないですか~(*´Д`*)

いいヤマメ・・こういうのは、今期初ですよ(笑)
by Fuku (2011-04-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。