SSブログ

元暗し [釣り]

連休最終日

いつものkakuさんと
今回はじめてご一緒するfujiさんと行ってきました。




image_0316.jpg





天候は雨。
しかも、かなり肌寒い。


image_0315.jpg





当初予定していた渓に早々と見切りをつけ
(渇水&釣れない)

だめもとで今まで見向きもしない流れに場所変更

数はでなかったものの
釣れれば良型。




image_0317.jpg




やはりあやしいと思われる所には入ってみるものですね。
(はずしたら黙ってればいいだけですし・・・)








逃がしたサカナは大きいと言いますが

だれかが逃がしたサカナは

ほんとに

デカかった(笑)

kakuさん、fujiさん また行きましょう^^
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kaku

近日中に釣ってみせます。

いや、おそらく・・・

多分・・・(笑)

オイガゾウノバショワタシノトカブッテンゾ・・・
by kaku (2011-05-05 22:14) 

球磨人hide

怪しい場所ね~
最近どこも人が多くてなんだかな~
いい釣りする為に藪こきしてみるか(笑)
by 球磨人hide (2011-05-06 08:02) 

fuji

お疲れさまでした。
次回がいつになるか…。釣りに行きたい気持ちをしばらく封印します。
私のほうが落ち着いたらまた宜しくお願いいたします(^-^)
by fuji (2011-05-06 12:34) 

Fuku

kakuさん

fujiさんが釣ってしまう前に
早めに行ってください(笑)
画像かぶったねー、印象に残る場所だったということですね
by Fuku (2011-05-06 20:26) 

Fuku

hideさん

怪しい場所ってほどではなく
ここにはいないだろ~みたいな川だったんですよ(笑)
実際、数はあまり出てません。
by Fuku (2011-05-06 20:29) 

Fuku

fujiさん

朝から夕方まで長時間おつかれさまでした。

しばらく大変でしょう。陰ながら応援しています。

落ち着いたらkakuさんにリベンジしに行きましょう(笑)
by Fuku (2011-05-06 20:32) 

emoyan

しっかり釣行重ねられてますね!

僕はまだまだ何時もの川に通い続けますけど
さびが落ちた頃、ピンクの帯の入ったヤマメに会いに行きたいな。

この調子だとフライロッドは置いてきぼりですな。
山岳渓流シーズン(フライ感覚で)になったらそのうちフライでも行きましょうね!
by emoyan (2011-05-06 21:53) 

Fuku

emoyanさん

フライロッド、リールは車に積んで出かけます・・
でも車に置いてけぼりです(汗)

明日、やります!

by Fuku (2011-05-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最短記録記録更新、止まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。