SSブログ

ルビーのような [食]

GWは
家族でキャンプに行きたいねーと話していたのですが
妻が仕事ということで、あえなく中止。

3連休の初日

私と子供でなにしようかと考えていると
実家から連絡があり
さくらんぼの収穫に行くことに。



image_0323.jpg



真っ赤に熟したさくらんぼ

まるでルビーのよう




image_0322.jpg




すごくおいしそう・・

そのまま口に運ぶと

とても甘く収穫するよりも食べるほうが多くなってしまいました(笑)



image_0324.jpg




大量に採れたさくらんぼ

その夜、

友達家族とバーベキュー

食後のデザート&お土産になりました^^
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

球磨人hide

うまそうなさくらんぼ!
今日は時間が合わなくて申し訳なかったです。
by 球磨人hide (2011-05-11 21:08) 

Fuku

hideさん

わたしのほうこそ急な連絡ですみませんでした。

先程(22時くらい)までキャンプの準備をしてました。
当日はよろしくおねがいします^^


by Fuku (2011-05-11 22:30) 

zousan

さくらんぼ!
オイラけっこう好きですが・・・^^;

キャンプ 楽しみですねぇ~^^
by zousan (2011-05-12 23:17) 

Fuku

zousanさん

さくらんぼ、来年の収穫期に期待していてください!

キャンプ楽しめるといいですね~^^
by Fuku (2011-05-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録更新、止まる遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。