SSブログ

それでも・・ [釣り]

2週間ぶりの休日

釣りに行けるのは3週間ぶり

なのに

前日までの大量の雨で近くの川は大増水


家で悶々としてるのは嫌なので
数箇所の渓を視察に


一箇所目・・半端じゃない水量・・死にそうなレベル

二箇所目・・当然のごとく、コーヒー牛乳。

三箇所目・・通常からするとかなり増水してますが濁りは少ない。




image_0332.jpg




三箇所目が何とかなりそうなので


入渓(;゜0゜)










1時間ほどやってみましたが・・
釣りあがるのは無理っぽくて50mくらいの短い釣行になりました。





それでも

ボウズではなかったです(笑)




image_0333.jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

zousan

やりますな~!
オイラなんぞ行くことすらしなかったのに^^;

by zousan (2011-06-12 16:15) 

球磨人hide

竿出せたんですね~
ガス抜き出来ましたか~?
by 球磨人hide (2011-06-12 17:34) 

kaku

いくか?!

普通?!

どうやら釣り師の血も復活したようだなぁ・・・

シラネェワタシノセイデハナイデスヨ
by kaku (2011-06-12 21:37) 

Fuku

zousanさん

1%でも可能性があれば・・
割と諦めが悪いほうなのです(笑)
by Fuku (2011-06-13 07:20) 

Fuku

hideさん

奇跡的に入渓できて
偶然にサカナも釣れました。
ガス抜きは・・
まだまだ溜まってます(笑)
by Fuku (2011-06-13 07:23) 

Fuku

kakuさん

釣り師の血というか諦めの悪さは昨年から復活してますよ(笑)

昨年の今の時期にあなたをつき合わせた記憶があります
あの時はほんとに視察を兼ねたドライブでしたね(笑)
2010年6月(雨のちコーヒー牛乳)
by Fuku (2011-06-13 07:32) 

emoyan

おお~、ジャンキーモード突入!?

こんな時に釣りに行くなら、普通ルアータックルを使うところ
フライで釣るなんて、拘りを感じます。
やるな~。
ちょっと嬉しくなりました。(笑)

ちなみに僕も本流をチェックしましたが、どこもダムがオーバーフローして濁流でした。1本だけ支流が半日ほどクリアだったんで、差してきた奴狙いで竿を出そうかどうか考えましたが、街中の為、あんたバカか?とか言われそうな町民の視線を気にして躊躇してしまいました~。
by emoyan (2011-06-13 20:26) 

Fuku

emoyanさん

無謀なのは私だけではなく2箇所目に行ったところには
先行者がいましたよ(笑)

写真のサカナ、フライで初めてネットで掬いました。
増水の中下流に下るのであせりました(汗)
by Fuku (2011-06-14 07:25) 

くに

ククク・・・ 我慢出来ませんでしたか!?(笑)

俺も昨日、夕方行こうかと思ってましたが周りの目が気になり断念(泣)
by くに (2011-06-14 10:03) 

Fuku

くにさん

我慢はカラダに良くないと思いまして(笑)

次の休みも、雨そして増水でどうなるかわかりません。
それでも、また、行くんだろうなぁ~(汗)
by Fuku (2011-06-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習ウマやシカや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。