SSブログ

ウマやシカや [釣り]

つい最近まで渇水で嘆いていましたが、現在は増水で嘆いている状況・・
程ほどがよいのでしょうけど
自然のことですしどうしようもないですね。



と増水だからと嘆いても仕方ないので

emoyanさんとの初釣行に行ってきました。

連日の大雨による増水のため
釣りが出来そうな渓流を捜し求めて移動の繰り返し


なんとか釣りが出来そうなところを見つけ



二人とも
ヤマメの顔をみることができました。






image_0334.jpg







あの状況で釣りをする・・ウマやシカって言われても仕方ないですね(汗)
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

zousan

貴殿のことだったのね!
こんな状況下で行くなんて・・・^^;
でも、しっかり結果出してるところが凄い!!
by zousan (2011-06-19 19:22) 

kaku

ただのウマシカじゃねーな。

超大ウマシカだな(笑)

ただ、そうでないと出会えないサカナも居るし(笑)

でも、さすがに明日は自宅待機しとくわ・・・
by kaku (2011-06-19 19:26) 

emoyan

fukuさん、今日はお疲れ様でした~!

良いヤマメも釣らせて頂いて、僕にとってfukuさんは福の神になりました。(笑)

次回は来月末頃でしょうか。
今度は平水の渓流で楽しみたいですね!
by emoyan (2011-06-19 22:25) 

球磨人hide

良識ある社会人のKakuさんは自宅待機・・・
わたしは家の事やって釣りマイル貯め;;
どっちにしても竿は握りません・・・
ワレワレハイツデモツリニイケルノデ・・・

by 球磨人hide (2011-06-20 05:39) 

Fuku

zousanさん

今回はほんと厳しい状況でした。
通常の水位で晴天のもと楽しみたいものです。
by Fuku (2011-06-20 07:18) 

Fuku

kakuさん

帰り道、すごい雨で(豪雨)
道路も冠水状態になりました
さすがに危険を感じ、こんなブログタイトルにしました。

by Fuku (2011-06-20 07:33) 

Fuku

emoyanさん

終始雨の中の釣り、おつかれさまでした。

釣りが出来ただけでも奇跡でしたが
あの状態であのサカナをあげるって
すごいと思います。
次回、晴天時に違う渓でよろしくおねがいします。
by Fuku (2011-06-20 07:38) 

Fuku

hideさん

今回は少しやり過ぎた感はあります。
(釣行中はそう感じませんでしたが)

もっと安全な釣りを心がけよう
そう思いました。
by Fuku (2011-06-20 07:41) 

くに

まさに釣りウマシカ!(苦笑)

でも・・・同行者の尺見ると・・・
行ってしまいそうな誘惑に駆られます(爆)
ガマンガマン・・・(泣)
by くに (2011-06-20 10:46) 

Fuku

くにさん

今回ちょっぴり反省しました



また、行くのだと思います・・・(汗)
by Fuku (2011-06-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでも・・シカさんと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。