SSブログ

シカさんと・・ [釣り]

またしても

前日までの雨で

大増水




image_0337.jpg




しかし

懲りない人たちは


諦めきれず



image_0335.jpg




やってしまうのです(笑)






午前はルアーで大物をばらし
午後は河川を変更して
フライで挑戦







image_0336.jpg






ほんと充実した一日でした(笑)








kakuさん・・大変お待たせいたしました・・・
次回釣行を共にする時はルアーオンリーで行きます(汗)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

emoyan

あんな状況下なのに良くクリアな渓流見つけましたねー!

流石にルアーでないと釣りにくかったでしょうに、フライでも釣ってるし。(笑)

やりますなー。
by emoyan (2011-06-26 23:07) 

球磨人hide

いい感じの川ですね!
増水してるようには見えんけど・・・
by 球磨人hide (2011-06-26 23:39) 

kaku

トーダイモトクラシー

釣りできてよかったよかった(笑)
by kaku (2011-06-27 07:31) 

くに

ルアー好みの増水にみえますが(笑)
ま・・・お互い気をつけて釣りましょ!^^
by くに (2011-06-27 08:46) 

Fuku

emoyanさん

この渓は高校時代から通いなれた本当の私のホームなのです。
デカイのは釣れませんでしたが、数は釣れました。
カワムツが倍以上ですが(笑)
機会あれば一緒にいきましょう
by Fuku (2011-06-27 21:19) 

Fuku

hideさん

写真で見ると水量も適当で良い感じに見えますね
でも、通常の倍以上の水量があり、押しも強く
遡行はかなり困難でした。
目標にしていた場所まで辿り着けず
最後はロッククライミングみたいなことをすることに・・・(笑)
by Fuku (2011-06-27 21:25) 

Fuku

kakuさん

まずはお礼を

釣果は別として今期一番の楽しい釣行でした。
何故かわかりませんが充実した一日でした。
ありがとうございます。

ホント灯台元暗しでしたね~
あの渓はソロ活動時に開拓しておきます。
近いし(笑)

by Fuku (2011-06-27 21:33) 

Fuku

くにさん

一枚目の写真の渓は
フライでやってみました・・・
素人にはきつい条件でしたが
満足のできる釣行でした。
ドラッグかかりまくりでしたけど(爆)

ほんとお互い気をつけて楽しみたいものですね^^
by Fuku (2011-06-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウマやシカやスピードアップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。