SSブログ

カラマワリ [釣り]

ひさしぶりの休日

ひさしぶりの釣り

そして、


フライで初めてワラさんと釣行




image_0342.jpg




安近短で選んだ渓は・・

見事に外れ。


それでもワラさんにはいつもの数が釣れて少しホッと。




わたし?


私は・・・5時間釣って


1本(笑)




ワラさんと別れたあと
(ほんとは庭の草取りを予定していたのですが)
近くの渓にリベンジにヽ(`Д´)ノ

1時間ほどしか出来ないのに・・
それでもサカナをみたくて、入渓。








そして






30匹ほどの




たくさんの













image_0343.jpg




























カワムツ君に遊んでもらいました。














撃沈・・・・



帰宅後

暗闇の中
庭の草取りをするfukuでした・・・
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

kaku

ククク。

釣れなくてもいーのだ?!

ヤッパツレナキヤクヤシイダロ・・・
by kaku (2011-07-20 08:18) 

まちまち

ククク。

釣れたらうれしーのだ(笑)

さ、遊んでないで仕事しなきゃ(^^)/
by まちまち (2011-07-20 12:32) 

emoyan

なるほど~。
カワムツ爆釣したkakuさんの知り合いとはfukuさんのことだったのねん。

でもワラさんにちゃんと釣って頂いてるので、ガイドとしてはバッチリ仕事されてますね!
by emoyan (2011-07-20 21:01) 

球磨人hide

ワラさんどうでした~?
カワムツもドラグフリーじゃないとすぐ見切っちゃうんで・・・
by 球磨人hide (2011-07-20 21:25) 

Fuku

kakuさん

今回の前半は思うような釣りが出来なく
少々ストレスが溜まりました。
ソロで解消しようとしたら・・・
カワムツ君の洗礼に(笑)

そろそろ・・ブログタイトル変更時期かもですね~

by Fuku (2011-07-20 21:41) 

Fuku

まちまちさん

kakuさんとのダブルアタック・・・
ありがとうございます(´Д⊂

さ・・明日の準備しないと・・ケイサンンキ、
計算機・・(笑)
by Fuku (2011-07-20 21:43) 

Fuku

emoyanさん

kakuさん、まちまちさんの流れを断ち切っていただき
ありがとうございます(笑)

ガイドっていうほどのことはしてませんが
釣れそうなポイントには優先して竿をだしてもらいました。
数は平均ということなので・・あの状況では良かったのでは?
と思っています。
by Fuku (2011-07-20 21:47) 

Fuku

hideさん

ワラさんは・・釣果には満足されてたようです。
ただ・・木が覆いかぶさっている所が多く
クモの巣もすごかったので・・次回はこの渓は遠慮したいような感じでした。
私はこういう所に行くことが多いので気になりませんでした・・・

カワムツを爆釣した私は・・・
カワムツには見切られてない!ということですね(笑)
by Fuku (2011-07-20 21:56) 

くに

見事なガイドっぷりですね^^

しかし、暗くなっても草刈りとは・・・自分に厳しいのか・・・
はたまた嫁さんが・・・(笑)
by くに (2011-07-21 18:44) 

zousan

ワラさん、何処でも釣りますね~!
モチロン、迷じゃなくて名ガイドあってこそですね^^
by zousan (2011-07-21 20:01) 

Fuku

くにさん

多分ガイドみたいなことしたの初めてだと思います。
自分の釣りが確立してない私なので
人の釣りを見てアドバイスする余裕はありませんでした。
(もちろん教えるほどの技術もありません・・(汗)

草取りに関しては・・自分で今日やろうと思っていたのでやりました。
妻は言わないですね~。だって少々アマノジャクなので言われるとしないことを知っていますから(笑)
by Fuku (2011-07-21 21:04) 

Fuku

zousanさん

今回はじめに
「私はアドバイスなど出来ませんので思うように自分スタイルで釣ってみてください」
実際、この言葉通り何もアドバイスしませんでしたので
自分対サカナの釣りを楽しまれたのではないでしょうか

私の想いとしては、ワラさんには20本くらい釣ってもらいたかった・・
自然相手のこと、思うようにはならないということですね(汗)
by Fuku (2011-07-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上を向いて出来すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。