SSブログ

両立 [釣り]

お盆休み初日

子供たちと遊ぶ約束をしているので




釣りは・・


午前中に少しだけ




image_0350.jpg




とても綺麗な苔とサカナに出会うことが出来ました。




image_0351.jpg











image_0352.jpg














帰宅後、子供たちと河川プールに行って水遊び・・






image_0353.jpg





(長女撮影)




釣りと子供たちとの遊び・・両立するには睡魔との戦いになりそうです(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kaku

両立がんばりなさい(笑)

ワタシはその時期をとっくに過ぎてますからね(笑)

まあでも、その時期も割と関係なく釣りしてましたがネ(笑)
by kaku (2011-08-13 21:36) 

Fuku

kakuさん

通常の休日はすべて釣りに捧げてます・・
せめて連休だけは子供のこと、そして家のことに時間を作りたいと思います。

と思いながらも・・連休最終日は行ってしまうのですよね(汗)
by Fuku (2011-08-14 07:37) 

zousan

奇麗なヤマメですね!

親であり、夫でもある万年少年・・・
男って幾つになっても^^;

by zousan (2011-08-15 17:21) 

Fuku

zousanさん

妻から
「うちには大きな子供がいるから・・大変」
と、よく言われます(笑)
by Fuku (2011-08-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習慣寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。