SSブログ

寒い [釣り]

今、巷で大人気の


球磨人hideさんと行ってきました。




image_0354.jpg




今日の目標は




hideさんが尺を釣る・・・




image_0356.jpg




入渓直前まで雨でしたが
釣りはじめる頃には上がりました。

ただお日様は拝めず、寒い。

釣果も寒い・・・




image_0355.jpg




予定していた渓を切り上げ
次の渓に移動・・

竿を出して間もなく
土砂降り&雷で終了となりました。



そして
目標も達成できず








hide爺ビールの味見もできず(笑)

でもおろしなめこ蕎麦おいしかった~
ごちそうさまでした。
(ちょっとだけ、寒くなりましたけど)


いろいろ寒かったですが
またお付き合いください・・出来れば晴れた日に(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kaku

おろしなめこ蕎麦は美味いよね(笑)

ワタシの時は暖かバージョンでしたけどね(笑)

それにしても、貴方方はやっぱりアレだね(笑)
by kaku (2011-08-15 20:44) 

球磨人hide

私があれさえ上げていれば・・・
懲りずにまたお願いします。
by 球磨人hide (2011-08-15 20:47) 

Fuku

kakuさん

たしかに前日は晴れ 当日は雨、翌日は晴れ・・・
自然は不思議ですね(笑)
by Fuku (2011-08-16 08:13) 

Fuku

hideさん

まぁ・・でっかいのは時の運ということで(笑)
今回はお盆休みだったから・・という理由にしておきましょう。

次回、9月頃でしょうか、そちらの渓でよろしくお願いします。
by Fuku (2011-08-16 08:16) 

emoyan

フフフ、僕等も近くで釣りしてましたよ。
芳しくはありませんでしたが、エリアに制限があったので。。。

最後は川を変えて、いよいよって時に土砂降られ、最後は濡れ鼠になって退散しましたー。
最後はいつもこうなんだよなー。
by emoyan (2011-08-16 22:22) 

Fuku

emoyanさん

となりの渓だったのかもしれませんね~
同じように土砂降りで退散しましたし(笑)

やはり・・お盆最終日は釣れませんね(泣)
by Fuku (2011-08-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両立やっぱり夏は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。