SSブログ

十人十色 [釣り]

生活スタイルは違えど

同じ趣味を持つもの

初対面でも

熱く語り合えます。




image_0360.jpg




翌朝

降りだした雨で

皆、テンション上がらず

お昼前までまったりと

これはこれで

楽しい。




折角ここまで来てるんだから



重い腰を上げ渓に降り立つ




image_0361.jpg




この人数での釣行は私自身初

良い機会なので皆の釣りスタイルを鑑賞

十人十色

様々な攻め方があるものです。

皆、ルアーなので
あえてフライで挑戦したわたし・・・





やはり・・撃沈(笑)

カワムツ君、ヤマメの5倍は釣りました(爆)





南天渓流のyouさん、明日やります。のhummerさん、宴会のみでしたがMmさん
ヤマカガシ事件の被〇者Miさん、首〇者kakuさん

楽しいひと時をありがとうございました!
nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 19

球磨人hide

またあやつヘビを振り回しましたか・・・
今度川にはめてやらねば!
ルアーがあの人数いればこの時期のフライは厳しいですね;;
by 球磨人hide (2011-08-22 22:58) 

you

お疲れでした~。
やはりフライを見ているとウズウズ。。。
フェイテス。。。確保しました。。。
それでも、ルアーメインですけどね^^;
by you (2011-08-22 23:52) 

emoyan

楽しそうな宴ですね~。

これだけルアーマンが揃えば、主的なヤマメの顔も見れたのでは!?

しかし、その中でフライに挑戦するとは。(笑)

その辺りは標高も高くはないのでカワムツ攻撃を受けちゃうんですよねー。
ドライフライではちょっと辛いですね。

今度はもう少し標高のあるところで遊びましょうか。
by emoyan (2011-08-23 01:01) 

くに

雨だけなら慣れたもんですが(笑)、こちらは流石に濁りが取れなくて釣り自体出来ないようです^^;
朝一だけでも行きたいんですがね(笑)

宴・・・楽しかったでしょうね!?^^
by くに (2011-08-23 11:44) 

Fuku

hideさん

ルアーで攻めきれないエリアをフライでっていう思いで挑戦してみました。

まぁ・・撃沈でしたが(笑)
by Fuku (2011-08-23 20:54) 

Fuku

youさん

設営などいろいろ苦労をおかけしました。
楽しいキャンプで同じ趣味を持つたくさんの仲間にも出会うことが出来ました。
ありがとうございました^^

機会あったらフライで釣行を共にしましょう。
ちなみに私もメインはルアー・・と思ってますよ(笑)
by Fuku (2011-08-23 20:59) 

Fuku

emoyanさん

多分・・天邪鬼な私は
人と逆のことがしたいのだと思います(笑)

皆がルアーだから・・フライ・・
逆なら・・

フライフィッシング・・今、最初の壁にぶつかったようです
次回、ソロ活動時に修正しようと思ってます。
by Fuku (2011-08-23 21:03) 

Fuku

くにさん

宮崎市内は大量の雨は降ってませんが
山沿いは結構降ってるようです。
増水ってほどではないのが救いです。

宴、9月にhideさんが計画中のようですので
参加できるよう努力いたします(笑)
by Fuku (2011-08-23 22:18) 

hummer

お疲れさまでした。
雨で残念でしたが、楽しい時間有難うございました。
by hummer (2011-08-25 17:20) 

Fuku

hummerさん

こちらこそお疲れさまでした。
いつかじっくりご一緒できるといいですね。

勝手ながらリンクさせていただきました^^
by Fuku (2011-08-25 20:51) 

kaku

さて、今年はあと何回同行できるかな?

ククク ワタシは沢山行けるけどね(笑)
by kaku (2011-08-25 20:54) 

山猿

大人数でワイワイ!
猿も大好物です!釣りより『宴』が!(笑)

猿は『一人十色』の難キャラですよ!?(笑)

by 山猿 (2011-08-25 21:44) 

Fuku

kakuさん

マジレスだと、わたしくし@5回ですね、釣りに行けるの・・
例の場所この5回のうちに行っておきたいね
よろしくね!
by Fuku (2011-08-25 22:24) 

Fuku

山猿さん

釣りよりも宴会・・
それじゃーやっぱり9月の呑ミーティングは何とかしないといけないですね~
難キャラ・・それは会うのを楽しみにしておきます(笑)
by Fuku (2011-08-25 22:27) 

Mi

お疲れ様でした。
初めて見たフライに静かに興奮してました(笑)
またご一緒してくださいね!^^
by Mi (2011-08-26 09:01) 

Fuku

Miさん

こちらこそ、おつかれさまでしたー

当日も言いましたけど
わたしのフライはニセモノですから(笑)
(フライでの釣行はまだ10回にもなりませんので(汗)
休日は合いそうですのでまたご一緒しましょう!
by Fuku (2011-08-26 21:20) 

NO NAME

宴会だけの短い時間でしたが、すごく楽しかったです^^
翌日は釣りもできず残念でしたが、またこんな機会があったらよろしくお願いします!
by NO NAME (2011-08-29 01:21) 

nann

あっ名前入ってませんでした
by nann (2011-08-29 01:23) 

Fuku

nannさん

うあぁ~~~
ごめんなさい・・
コメントもらってるのに気付きませんでした。

宴会も楽しかったですが・・翌朝の”事件”も楽しかったですよ(笑)
次は釣りもご一緒できるといいですね~
by Fuku (2011-09-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり夏はどんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。