SSブログ

曇天の中 [釣り]

禁漁前の最終釣行

前日の天気予報は晴れ



出発する時は・・小雨・・。





image_0379.jpg





現地では雨は降りませんでしたが、終始曇り

雨にあわなかったので・・雨男ではないでしょう、たぶん、きっと・・(笑)


昨年と同じ最終日に選んだ渓は
私を充分に満足させてくれました。



image_0380.jpg






image_0381.jpg





来期はどんなサカナたちに会えるでしょう・・・
いろんな期待をもって渓流やまめ釣り
納竿です。




image_0382.jpg
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

zousan

心置きなく禁漁が迎えられるって羨ましい・・・
オイラはあと一回・・・なんとかせねば^^;
by zousan (2011-09-26 22:59) 

山猿

来期はきっと...
猿に会えますよ...(笑)
何処かで呑みましょう♪
お疲れ様でしたm(__)m
by 山猿 (2011-09-27 06:27) 

kaku

さて、次はノーカンカイで会いましょう(笑)
by kaku (2011-09-27 08:39) 

くに

前回の鬱憤は晴れましたか!?(笑)
今期は御世話になりましたm(_ _)m
来期は必ずソチラへ伺います<(^_^)
by くに (2011-09-27 11:18) 

Fuku

zousanさん

禁漁になって不思議とほっとした気持ちもあります
(まだ現在禁漁ではないですが)
釣果は別として怪我なく楽しく過ごせたのが一番よかったですね。

残りわずか・・有給取っていってください^^
by Fuku (2011-09-27 21:11) 

Fuku

山猿さん

来期はhideさん、くにさんと一緒にキャンプなどしたいですねー
いつか・・・弾丸ライナーみせてくださいね(笑)
by Fuku (2011-09-27 21:14) 

Fuku

kakuさん

昨年はノーカンカイ・・中止でしたね・・
今回は実施おねがいします。
楽しみにしていま~す
by Fuku (2011-09-27 21:16) 

Fuku

くにさん

前回、鬱憤は溜まってませんよ~
9寸釣れてるし(笑)
釣果より、いろんな出来事で楽しませてもらいましたから(笑)

こちらこそいろいろお気遣いさせてしまいました。
来期はこちらで楽しみましょう~とkakuさんもいろいろ思案している・・
らしいです(笑)
by Fuku (2011-09-27 21:24) 

球磨人hide

来季は最後にフライで尺を!
by 球磨人hide (2011-09-27 21:54) 

emoyan

がっつり行けて満足されたんですね。

こっちはのんびり行ってまったりしました。(笑)

来季また楽しみましょうね!

PS オフはソルトフライで!
by emoyan (2011-09-28 21:01) 

Fuku

hideさん

来期は春にフライで尺を(;°д°)
ルアーメインに変わりはないですが
フライで尺物をだしてみたいですね~(無謀)
by Fuku (2011-09-28 21:16) 

Fuku

emoyanさん

時間的にはガッツリとはいきませんでしたが
8寸多数、9寸も出ましたので満足しました。
(尺は出ませんでした)

もちろんオフはソルトでエバの煮付けが食べたいです(笑)
また、ご教授お願いします。
by Fuku (2011-09-28 21:19) 

フルカワ

いつ持ってきてくれるかと待っていたのに・・・(笑
by フルカワ (2011-10-01 20:37) 

Fuku

フルカワさん

わたしが持ってこなくても・・
一緒に行けばよかったですね。
来期はkakuさんと三人でいきましょう~

と、その前にカモ肉食べたいなぁ~(笑)
by Fuku (2011-10-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ時を楽しむ早起きは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。