SSブログ

早起きは [風景]

image_0383.jpg






休日の早起きの習慣

いまだ健在で

早起きする必要ないのに
3時に目覚める・・・

無理やり寝ようと試みるが・・



断念。


せっかくなので

日の出を見に出掛けました

久しぶりに見る海からの日の出。



綺麗でした。





image_0384.jpg





そういえば、
早朝から日南海岸の道の駅にいた沢山の人たち・・
わたしと同様に早く目が覚めた方たちなのだろうか・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くに

綺麗な朝日ですねぇ~・・・車もピカピカ!(笑)
堀切周辺は、初日の出を良く見に出掛けたものです。(遠い目)
渋滞覚悟でしたが・・・
by くに (2011-10-05 08:36) 

Fuku

くにさん

雲が多かったですが綺麗な朝日でした。
堀切は以前とはかなり変わってます。バイパスが出来て堀切峠を通らなくなってます。

遠い昔、夜な夜な出掛けていました・・・
走りに(笑)
今ではいい思い出の場所です。
by Fuku (2011-10-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇天の中カゼにも負けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。