SSブログ

りべんじ [釣り]

今年1月、惨敗した積雪の渓に
納竿会?忘年会?を兼ねて行ってきました。

宿泊するバンガローまで3時間ほどかかり到着したのは21時半くらい




image_0389.jpg




ワラさん、emoyanさんhideさんkakuさんお待たせいたしました_(。_。)_

がっつり食べ、呑ませていただきましたゝ(^O^)丿





image_0390.jpg







翌朝

おもったより寒くなく薄着で釣りが出来る感じ
天気も晴れ・・午後から曇ってきて少し寒くなりましが・・
(ぅん・・ヤッパリ雨男じゃない・・と思う)





image_0391.jpg





とりあえず一本出して前回のリベンジをしたいところ






image_0392.jpg






わりと早いうちに出てくれました・・・ほっ。








秋って感じの渓もよいものですね。

また来年の今頃、みなさんと楽しみたいものです。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

emoyan

アップ早いですねー。(笑)

今日は渋めのようでしたが虹の顔も見れて良かったです。

ロケーションも良かったですね~。

難点は遠いこと...。

しかし、我ながらフライマンらしくない出で立ちですね。(笑)

PS 磯とサーフは撃沈でした~。(悲)

by emoyan (2011-11-27 22:56) 

kaku

意外と早い到着で良かったです。

ワタシは何だか妙に疲れてしまい・・・

昨夜は八時には就寝。

いやはや、二ヶ月で体力ガタ落ちを痛感した次第・・・
by kaku (2011-11-28 08:41) 

Fuku

emoyanさん

一ヶ月以上更新が滞っていましたので・・
寝る前に速攻でアップしました(笑)
たしかに遠いですね・・釣れますけど・・

ソルトは残念でした。もう少し元気があれば私もご一緒したかったです。
時間を作りますのでソルトフライに再トライよろしくおねがいします~
by Fuku (2011-11-28 20:18) 

Fuku

kakuさん

みんなが出来上がる前に到着できてよかったです(笑)

妙に疲れてたというか・・・
昨日の別れ際、帰れる?と思うほどに疲れていましたね。
無事に帰れてよかったです。

それに引き換え・・
ワラさん、相変わらず元気ですね(笑)
by Fuku (2011-11-28 20:21) 

球磨人hide

先日はお疲れ様でした。
あれからは・・・
ワラさんにお聞きください・・・
by 球磨人hide (2011-11-29 08:17) 

Fuku

hideさん

宿の手配などいろいろとありがとうございました。

あれから・・
沢山釣れました~との報告はありましたが・・
なんだか40くらいのをバラシた方が居るとかいないとか・・
by Fuku (2011-11-29 21:19) 

zousan

しっかりとキャッチされたようで^^
オイラも行きたかったなぁ・・・
by zousan (2011-11-29 22:53) 

Fuku

zousanさん

やまめとはまた違ったヒキを楽しむことができました

来年はご一緒しましょう^^
by Fuku (2011-12-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違った楽しみそろそろ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。