SSブログ

ひっそりと [釣り]

私にとっての解禁初日。
こっそり、ひっそり、慣れ親しんだ近場の渓へ





image_0395.jpg







小雨の中

綺麗なヤマメをみることができました。





image_0396.jpg





予定では夕方までするつもりでしたが・・・
寒さと頭痛で2時間ほどの短い釣行となりました。




次回は・・休日出勤の振替えで平日に行けそうな予感が(´∇`)
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

zousan

祝解禁!
1枚目の絵 素敵ですね〜!!
今年は釣りでご一緒しましょうね^^
by zousan (2012-03-04 21:42) 

kaku

平日?!

なら行くか・・・
by kaku (2012-03-04 22:30) 

Fuku

zousanさん

写真を褒められたのは・・はじめてかもです(驚)

キャンプはご一緒したことありますが
釣りはまだなんですよね
ご一緒するときはどっちのロッドを持ちましょうか(笑)
by Fuku (2012-03-05 12:16) 

Fuku

kakuさん

今回めずらしく振り替え休日もらえそうですが・・・
多分、前日に休みが判明するとおもわれます・

予想はつくので直電しますね
by Fuku (2012-03-05 12:18) 

山猿

あけおめです!!!(笑)
by 山猿 (2012-03-05 12:35) 

球磨人hide

綺麗な魚ですね~
代休?
めずらしいですね~
それで連日の雨が・・・
by 球磨人hide (2012-03-05 22:36) 

くに

コッソリ行きましたか!?^^
今年も綺麗なヤマメに出会えましたね!
by くに (2012-03-05 23:18) 

Fuku

山猿さん

はい!あけましたおめでとうございます^^
そちら方面に行ったときにお会いできるといいですねー
by Fuku (2012-03-06 12:54) 

Fuku

hideさん

数は結構出ましたが・・
大きさに問題が(爆)
ほんと珍しいですよねー代休なんて(笑)
実際、いつとれるのか不安です・・
by Fuku (2012-03-06 12:57) 

Fuku

くにさん

だれにも話さず(家族にも)
厳かに、一人で解禁を迎えました(笑)

おかげで雨に祟られるし・・頭も痛くなるしで・・
次回は晴天のもと一日がっつりいきたいものです
by Fuku (2012-03-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ・・平日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。