SSブログ

充実 [釣り]

昨日の日曜日



いつもより遅めに出発

道中後ろから一台のS2000が迫ってくる・・
煽られることもなくあっさり抜かれる。ふっ。

山道に入りマイペースで走っていると
一台のライフに煽られる・・・
安全運転なわたしは少し速目のマイペースを守り抜く






早速入渓




image_0402.jpg




崖から落ちる。が・・・3mほどで止まる



2時間ほど釣り進むも釣れず
脱渓予定付近でやっと釣れる。

この渓を諦め、次のところへ

陽も上がり水面も照らし始めたので
フライで挑戦








準備しようとするも

ラインがクラッシュ・・・

気を取り直してリーダーティペットを結ぼうとするも
手荒れのガザガサに引っかかってなかなか結べず。

準備に30分ほどかけて

入渓。

前半と違い意外に釣れる。(サカナ上向いてる?)

やっぱり今日はよいひだ  と思い始めた



image_0403.jpg




そのとき













ガラスについたカエルのように

流れに突っ込んだ。

右側すね強打
上半身ずぶ濡れ





戦意喪失









帰宅の途につきました。


帰宅後さっそく記事アップしようとPC電源入れる

立ち上がるとハングアップして動作せず
数回繰り返し・・・
諦める・⌒ヾ(*´_`)





とてもとても充実した日になりました(爆)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

球磨人hide

最近、あのお方と接触しましたよね~;;
私の荷物を預ける為・・・
私の荷物?
by 球磨人hide (2012-04-03 07:42) 

くに

うわぁ~・・・そんな事もあるんですね^^;
まさか・・・伝染したのでは!?(爆)
by くに (2012-04-03 14:05) 

Fuku

hideさん

負のスパイラルなんでしょうか・・
まぁ~気にしません(笑)
誰かの荷物・・・忙しいときに限って呼ばれるんですよね(泣)

そうそう、忘れ物しないように!
by Fuku (2012-04-03 23:26) 

Fuku

くにさん

伝染はしません。
実はわたしが保菌者だったりします(爆)

強打した右側すねの痛さ・・河原でしばらくうずくまっていました(泣)

by Fuku (2012-04-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見雨のち晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。