SSブログ

いざという時は [釣り]

約2週間ぶりの休日

仕事の疲れを癒しに早朝から入渓





image_0421.jpg






少し渇水状態ですが

いい反応で、数も出る




image_0422.jpg






でも




やはり




大きいのは出てくれませんでした(笑)









タイトルのお話



なんとなく良い雰囲気の場所で
型の良いのが出てきたんです。

ちょっと時間をおいて再度やろうと少し離れると

上のほうから カン!という音が・・




見上げると


バスケットボールくらいの石が複数個降ってきました



狙っていたポイントに2個ほど直撃

残りが岩に当たり、辺り一面に飛び散る

逃げないと危ないのに・・ずっと見つめていました・・・

今思うとゾッとしますが・・



そのときは、あーーーー!そこに落ちたら釣りにならないじゃないかーーーーって

おもってしまいました(汗)





みなさま落石のときは





逃げましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くに

よく鹿などが逃げる際などに落石ってありますよね・・・^^;
鹿の嫌がらせ?とか(笑)

お互い気をつけましょう^^;
by くに (2012-06-12 09:29) 

Fuku

くにさん

そうですね、多分鹿かなにか獣の仕業とおもいます。

狙いたい場所に直撃だったので・・なんでそこなんだーーて
思ってしまったんですよね(笑)

しかし、私に直撃ではなくよかったです(・・;)
by Fuku (2012-06-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか熱願冷諦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。