SSブログ

熱願冷諦 [釣り]

梅雨に入り

降り続く雨

そして

増水する川


でも・・折角の休日

釣りに行きたいのです(笑)



前日から各地域の降雨量や河川の水位状況を調べ

いざ出発。





最初に狙った渓・・道中の下流域を見て
諦めモード全開でしたが・・とりあえず向かう





やっぱり。。ムリっぽでした。
危険は冒したくないので潔く

つぎの渓へ・・
ちょっと時間はかかりましたが・・

釣りは成立しそうな感じ。





image_0423.jpg








がんばったワタシに笑顔をくれました。





image_0424.jpg






台風も近づいてます・・雨も沢山降りそう
今度の休日は・・確実に行けないでしょう・・ね・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くに

探せば何処かありますね!^^
今週末は・・・無理っぽいようですが・・・^^;
by くに (2012-06-19 10:43) 

Fuku

くにさん

引き出しの少ない私はこの場所が出来なければ
帰宅になるところでした(笑)

今週末は・・・すでに諦めてます(爆)
by Fuku (2012-06-19 20:30) 

ゾウさん

ふふふ・・・釣り人の性でしょうか^^;
でも、結果として吉と出ることが多いかも^^
by ゾウさん (2012-06-21 20:57) 

Fuku

ぞうさん

この時は釣りが成立できましたのでよかったです。
いつもは死ねるレベルで調査のみってことのほうが多いですね。

今度の日曜日は・・多分、死ねるレベルの予感がします(笑)
by Fuku (2012-06-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざという時は梅雨にも負けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。