SSブログ

梅雨にも負けず [釣り]

今週は雨の降らない日が多かったような気がして
期待を胸に早朝から清冽な渓に向かう。

道中、久しぶりにみる風景に
思わず車を停める。



image_0425.jpg




入渓はしたものの・・
水は確かに澄んでいる
しかし増水してることには変わりなく
遡行もきつい



image_0426.jpg



早朝はルアーでの釣行でそこそこの結果はでましたが
途中で前に進むことが出来なくなり一度脱渓。


再入渓は
フライで挑戦。

フライに関してはいつも大きさには関係なく ボコッ!って出るのがみたくてやってます
今回は・・条件が良かったのでしょうか、良型に恵まれました。



image_0427.jpg






image_0428.jpg




ココまた行こう・・(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zousan

雲海?! ということは・・・
けっこう遠くへ行かれたんですね^^;
この長雨で道中の崖崩れが怖い・・・
by zousan (2012-07-14 13:47) 

Fuku

Zousanさん

一人での釣行にしては遠くにいきました。
今回の移動時間が一人では限界ですねー

記事アップしてませんが、この記事の前の週にも実は釣りにいってまして
道路中央に車が通れないほどの落石があったり・・(無理やり通った)
その先は土砂が道路を塞いでて・・(これも無理やり通った)
その先も道路脇が崩れてて(さすがに押し通る勇気はありませんでした)
3箇所目にして身の危険を感じて帰宅になりました。
by Fuku (2012-07-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱願冷諦梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。