SSブログ

梅雨明け [釣り]

こちら宮崎もようやく梅雨明け

いよいよ夏本番



image_0429.jpg



梅雨の間・・大人しくしてるはずもなく
こっそりひっそり渓にはいっていました・・・

釣りが出来る状況ではなかったので
渓を探索していると・・
自然の通行止めが・・・



image_0431.jpg



kakuさんとの釣行

釣りは出来ないだろうと言われながらも向かった渓にて

ひさしぶりの写真サイズをゲットされました。
おめでとうございます!



image_0430.jpg



釣りの日は結構いい天気に恵まれる
しかし前日までの雨でやはり増水
それでも・・・行ってしまうのです(汗)

今の状況で
型は小さくても
姿が見れれば
それで満足


ハート型のパーマークの可愛いやまめ





image_0432.jpg








これから平水に戻り
おもいっきり夏の渓
たのしみたいものです
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

くに

考える事は皆似たようなもんですな!^^
残り期間はオモイッキリ濡れ濡れスタイルで涼みましょう!(笑)
by くに (2012-07-24 12:57) 

球磨人hide

恋がしたくなるようなキュートなヤマメですね・・・
夏だな~
by 球磨人hide (2012-07-24 21:11) 

kaku

ていうかさぁ・・・

同級生ばっかでコメントか?!

ドウヤラコトシモ43ネンカイヤルノカイ?!

by kaku (2012-07-24 22:10) 

Fuku

くにさん

そうですねー よっぽどのことがない限り
現場には行ってみます。
今期は運良く釣りは出来てますが、大体はドライブで終わりますね(笑)
by Fuku (2012-07-25 19:57) 

Fuku

hideさん

キュートなやまめ・・たくさん釣ってます・・
でも
そろそろ
キュートじゃなく、男らしいイカツイのがみたいです(笑)
by Fuku (2012-07-25 20:00) 

Fuku

kakuさん

いい提案ですねー
今年もやりましょう(笑)

8月終わりくらいか9月くらい?
まぁ・・私の休み次第なんでしょうね(汗)
by Fuku (2012-07-25 20:02) 

zousan

ハート型のパーマーク初めて見ました!
これは珍しい(゚o゚;;
by zousan (2012-07-26 12:50) 

Fuku

zousanさん

このハート型のパーマーク
わかっていて写したわけじゃないんです(汗)

くっきりして綺麗だったので写しただけで・・
帰ってチェックしてみたら、こんな形でした(笑)
by Fuku (2012-07-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨にも負けず暴走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。