SSブログ

こんな気持ちで [釣り]

夏休み最終日(子供たちが)

なので午前中だけの釣行。


道中、なんとなく頭の中に流れてくるメロディ・・♪





新しい朝が来た

希望の朝が

喜びに胸を開け

大空あおげ

ラジオの声に健やかな胸を

この薫る風に開けよ

それ、1、2、3


image_0439.jpg


んーー 今期一番の釣果(数)


でも














image_0440.jpg





届かず(泣)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

zousan

ナイスなやまめじゃないですか〜!
禁漁までひと月きりましたねぇ・・・
有終の美を飾りましょう^^/
by zousan (2012-09-02 18:55) 

kaku

んじゃ、次回はガッツリ行くか(笑)
by kaku (2012-09-02 21:55) 

Fuku

zousanさん

たしかにナイスなやまめでした
尺にこだわり過ぎてるかもですね~

残りわずか・・まだこだわってみます(笑)
by Fuku (2012-09-03 20:34) 

Fuku

kakuさん

今回はとくに消化不良でした

次回、がっつりおつきあいください(笑)

あ、そうそう
道中、ラジオ体操の歌聴きながら行きませんか(爆)
by Fuku (2012-09-03 20:36) 

くに

くぅ~惜しい!^^
しかしこの時期の引きはパワフルですからねぇ~。
残り一月、お互い〆の一匹を狙いましょう!^^/
by くに (2012-09-03 22:56) 

Fuku

くにさん

残りわずか・・・

休日はすべて渓に降り立ちます
最高の〆の一匹期待して(笑)

by Fuku (2012-09-04 23:24) 

球磨人hide

いいの釣ってますね~
裏山鹿~
by 球磨人hide (2012-09-05 12:56) 

Fuku

hideさん

裏山鹿~って・・・
届いてないですって(笑)

のこり僅か、更にデカイの出したいですね~
by Fuku (2012-09-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶんぶんよきかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。