SSブログ

よきかな [釣り]

image_0441.jpg




早朝、車窓から入る風も冷たい。

チラホラと秋を感じるものも





image_0442.jpg





9月に入り、未だ毎期狙ってるものをみていない・・






それならと
kakuさんが釣らしてくれるらしいので同行(笑)






午前中早いうちに




image_0443.jpg





届きましたー





しかし・・


その後は・・・


移動する渓、ことごとく敗戦。

サカナいる?・・気配なし、暑さもあり撤退

また、君か・・  カワムツの猛攻に逃走

藪がすごく戦意喪失な方一名を出した秘境も早々に退却

雰囲気バッチリな渓相に不似合いなチビッコの連発・・諦めモードの雰囲気




最後の望みをかけ

本日ラストの場所へ



kakuさん、連続で・・




image_0444.jpg





GJ!




終わってしまえば
4連敗を払拭した今期最高の釣行でしたまる


残りのチケットは3枚
みたいものもみれました。

つぎは違うもので、みてみましょうか・・・・・(無謀)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kaku

おや?!

ワタシヨリウマクトレテルジヤン・・・

お疲れでした(笑)
by kaku (2012-09-10 21:50) 

球磨人hide

コンドハワタシモガイドシテ!
by 球磨人hide (2012-09-10 22:14) 

くに

あ~羨ましい!^^;
獲れる時にキッチリ獲る・・・流石です!^^
by くに (2012-09-11 12:59) 

Fuku

kakuさん

暗い時間から、暗い時間まで長時間おつかれさまでしたー

画像ね・・お互い人のを撮ったほうが・・うまく撮れるような気がしますね(笑)

by Fuku (2012-09-11 19:23) 

Fuku

hideさん

終わり間際にやっとあげた人にガイドを頼むとは(笑)

未だ、キレイなループになりません・・
次回は歪なループでやってきます(汗)
by Fuku (2012-09-11 19:28) 

Fuku

くにさん

えっと・・ですね・・
やっとみれたんですよ(笑)

実績出たので、次回は新体操のリボンで・・ぉぉきぃのを・・・
by Fuku (2012-09-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな気持ちで最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。