SSブログ

運動会の弁当 [食]

妻が子供に

「今回はお弁当買おうか?」

と聞いていました。

長女
「手作りがいい~~~」


「お母さん今忙しいから手作り大変なのよー」



「え?!・・あなた・・弁当作らないじゃない、作ってるのは・・・」



「私も手伝ってるじゃない!・・・・場所取りとか・・・」


「ば、場所取りって・・弁当作りと関係ない・・と・・」


ヽ(`Д´)ノ==== ┻━━┻



逆鱗に触れてしまいました((((;゜Д゜)))







これで8年連続(´∇`)





image_0451.jpg





毎回作りながら思うこと。

子供たちの未来の旦那さま
弁当は父親が作るものって思われてます。

がんばってください(;°ロ°)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

くに

ヒェ~・・・未来の旦那様は恐いでしょうね!?(爆)
しかし・・・年々? 豪華になってる様な・・・(笑)
料理が出来る男・・・憧れます!^^
by くに (2012-10-16 12:23) 

Fuku

くにさん

今回も妻の両親や義妹家族が来るということでしたので
和食を増やしてみました。・・はじめて海老もいれてみたり

しかし・・・お母さんが風邪で突然のキャンセル。

結果・・家族4人で食べる運動会昼食になりました

料理が出来る男・・
くにさんアウトドア料理されるじゃないですかー
私はアウトドア料理は得意じゃないです(爆)
by Fuku (2012-10-17 12:13) 

なな

まったくもって羨ましい限り! 

娘さん達はしっかりお父さんを見ていますから、
素敵な優しい女性に成長しますよ、きっと(^o^)
by なな (2012-10-29 16:13) 

Fuku

ななさん

いまのところ・・良い父親を見せられてるかも・・しれません
ですが
いつの日か・・がっかりさせることがあるかもしれませんね。

出来ることなら、子供たちだけには父親の大きな背中を頼もしく感じながら
育ってほしいと思っています。
by Fuku (2012-10-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時々は②いい夢みられる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。