SSブログ

めずらしい? [釣り]

夜明け前に、コソコソとおにぎりを作っていると

妻が起きてきた。

今日は早朝から日曜出勤らしい

「こんなに早くからたいへんね~」 と声をかけると

「あなたもね」

と言われた。

「いあ~それほどでも^^」

謙虚に答えた私に・・

キッ!と鋭い視線を返してくれました・・・


ほほっ・・いってきます!!









道中立ち寄ったコンビでの出来事

早朝からお客さんが沢山・・こんな時間にめずらしいような・
2つあるレジに各々5~6人並んでいる。
待ってる間退屈なので、他のお客さんの観察Ψ(`∀´)Ψ

この時間にはめずらしいお化粧ばっちりの長身の女性を発見!
コーヒーを2つ入れてる・・、ネイルがすごい・・・
ヒールたかーい・・つけまつげ?・・これもばっちり。
パンツスーツというのか、なんだかかっこいい(*´Д`*)

なんて観察してるうちに買い物が終ったので店を出る

車に戻りシートベルトを締めていると先ほどの女性が目の前を通り過ぎていく

颯爽と向かうのその車は




image_0461.jpg





大型トラックだった・・・・
あのヒールで運転するんだろうか、朝からめずらしいものをみることができました。





image_0462.jpg





水面に集中していると、突然後ろから声をかけられ(かなりびっくりした)

「まだ先に進みますか?」



そんなこと言われて・・

どうして釣り人がいるのが分かっていて入渓するんだろ・・・めずらしい方だ。

気を取り直して釣り進むと(例の件から30分も経たないうちに)

長靴スタイルのおじさまから頭を跳ねられました(´Д⊂

しかも足元の網袋にはたくさんのちいさなヤマメたちが・・・


まぁ・・そんな日曜日でした。


image_0463.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゾウさん

今日は突然失礼しました^^;
釣行時の話を聞いて、近いうちに行ってみることにしました^^
まぁ〜オイラが行くとさっぱりだったりして・・・
by ゾウさん (2013-04-01 20:43) 

kaku

うむ・・・

コンゲツニチヨウヤスミナイワダイキユウトカナイノ?
by kaku (2013-04-01 21:19) 

球磨人hide

どこもあまりよくないですな~;;
by 球磨人hide (2013-04-01 23:55) 

Fuku

ゾウさん

知らない電話番号だったので・・冷たくてごめんなさい(笑)

例の目撃したやつを写真に収めてください^^
by Fuku (2013-04-02 20:07) 

Fuku

kakuさん

代休ね~・・
連休が来るから無理っぽいです。

連休に休みあれば・・そのときにでも^^
by Fuku (2013-04-02 20:09) 

Fuku

hideさん

釣果は悪くはなかったですよー
大きいのは出なかったですが。

こちらにも遊びにいらしてください(笑)
by Fuku (2013-04-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浸水春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。