SSブログ

有終の? [釣り]

image_0479.jpg




連休最終日、hideさん、kakuさんといってきました

大型連休の時は厳しいと言われてますが

フライ&ルアーのぷろ?2人にかかれば釣果は出る!

という結果におわりました




めでたしめでたし(´∇`)



えっと・・・




わたしは4匹釣りました((((;゜Д゜)))



あっ!

そういえば・・・



image_0480.jpg



うふ(*´Д`*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaku

さて次回はいつになるのか?

フライデツツテミタイキモシテマスヨ
by kaku (2013-05-08 06:47) 

Fuku

kakuさん

次回一緒に行けるときには
あの自転車ガタガタのところに行きましょうー

フライで・・・期待してますΨ(`∀´)Ψ
by Fuku (2013-05-08 21:13) 

くに

あぁ~ズルイ!  誘ってよぉ~fukuさん。(泣)

しかし、GW最終日にボチボチ釣れましたか!?
良かったですねぇ~^^
by くに (2013-05-09 10:37) 

Fuku

くにさん

43会ではなかったのですが・・・
詳細はhideさんへ(笑)

ほんとは、くにさん五ヶ瀬遠征に行ってると思ってました。
がんばって月曜日に休み取れるようにしますので
43会なんとか実現しましょう~

by Fuku (2013-05-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給仕さんあなぐま? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。